前を向いたら急に風が強くなる

守備範囲広め くそDDジャニオタの戯言です

ジュニア担2人をV6の沼に突き落とした話

先日、ジュニア担がV6のコンサートに行ってきたという記事を書いた。 knyj.hatenablog.com その後いろいろありまして、元々当選していた地方公演2回分に加え、横アリ公演にも参加してきた。その経緯について書きたいと思う。 以前から横アリ公演に入りたい…

掛け持ち、やめます

所謂担降りブログです。 二宮担と神宮寺担を掛け持ちしてきましたが、2017年の夏をもって神宮寺担になりました。掛け持ちやめました。 今の感情としては、あぁこれが担降りかって感じです。降りるのに時間がかかっちゃったな。何年かかった?5年?やば(笑) …

ジュニア担がV6のコンサートに参加した話

にわかの私が参加していいものか…とは思ったのですが、ありがたいことに当選したのではるばる福岡まで遠征しました。1人で。 フットワーク軽すぎじゃん?笑 1人で飛行機乗ったりするの何も抵抗なかったんだけど、これって女子大生として何かが欠落してる?私…

ジャニーズは永遠

佐藤勝利 summer live 2017~VIC’s sTORY~ ずっと作りたかったけどタイミングを逃していたセクゾ名義をとうとう作って申し込んだサマパラ、行ってきました。 神宮寺担だからセクゾは自然とずっと追っかけてきた存在で、でもいつもはバック目当てだったから…

Princeが愛しい

~君たちが~KING'S TREASURE Prince公演の感想です。 私はかなり忘れっぽいので、感想を記事にして後から自分で懐古できるようにしたいと思います。 すでに公演から2週間ぐらい経っているので記憶が曖昧になっている部分がありますが、セトリとTwitterのレ…

ジャニオタの就活体験談

始めに言っておきます。 私は特殊な例だと思います。参考になる部分はあんまり無いと思います。 こういうパターンもあるんだなーぐらいで読んでください。 先日、無事就活終了しました。 ありがたいことにかなり早い段階で決まったので、そこからは新しい選…

はじまりの話 後編

私のジャニオタ歴、後半戦です。 前編はこちら はじまりの話 前編 - 前を向いたら急に風が強くなる 二宮担として過ごした高1までのことをお話ししました。ここからはジュニア担になった経緯です。 高2でクラス替えがありました。ここで同じクラスになった…

はじまりの話 前編

どうもはじめまして。 二宮担と神宮寺担を掛け持ちしております。(掛け持ちやめました笑) 神宮寺担のみかんと申します。 はじめてのエントリーなので、今回は私のジャニオタ歴について書きたいと思います。 (たぶんめっちゃ長くなる) 私がジャニーズをき…