前を向いたら急に風が強くなる

守備範囲広め くそDDジャニオタの戯言

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担の21歳の誕生日に綴るポエム

神宮寺くん、21歳のお誕生日おめでとう。 デビューしてからはじめての誕生日だね。 一年前じゃ考えられない状況だよね。 デビューしてほしい、 神宮寺くんならデビューできるって ずっと信じて応援してきたけど、 いざデビューするってなると、 状況が色々変…

King & Prince First Concert Tour 2018

自担のデビューコンに参加してきました。 オープニングから泣きっぱなしだった。 やっと。やっとこの日が来たんだって。 神宮寺くんを応援し続けてもう6年以上経つ。神宮寺くんは絶対にデビューできると信じてずっと応援してきた。何年も夢見てきたこの瞬間…

クリエの当日券の話 〜2017年までの話〜

2010年から行われている「ジャニーズ銀座」。 毎年熾烈な当日券争いが行われていることでジャニオタ界隈でも結構有名だと思う。 シアタークリエ『ジャニーズ銀座2018』 私がジャニーズ銀座(以下クリエと表記)の存在を知ったのは確か2013年。 クラスのジュ…

デビューブルー

デビュー発表とかデビュー曲披露に立ち会えなくて、なんかもう、「マリッジブルー」ならぬ『デビューブルー』になってる(笑) 神宮寺担の友達とLINEをしてる中で、こんな話になった。この時私は、まぁそのうちブルーな気持ちもなくなるだろう!時間が解決して…

自担がデビューします

6年応援してきた自担が、とうとうデビューすることになりました。 年末のテレビ誌にデビュー組と混ざってキンプリが載っていて、トキカケにキンプリが出ると知ってなんとも言えない胸のざわめきを感じて、カウコンで何か発表があるんじゃないかと思ってそわ…