前を向いたら急に風が強くなる

守備範囲広め くそDDジャニオタの戯言

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掛け持ち、やめます

所謂担降りブログです。 二宮担と神宮寺担を掛け持ちしてきましたが、2017年の夏をもって神宮寺担になりました。掛け持ちやめました。 今の感情としては、あぁこれが担降りかって感じです。降りるのに時間がかかっちゃったな。何年かかった?5年?やば(笑) …

ジュニア担がV6のコンサートに参加した話

にわかの私が参加していいものか…とは思ったのですが、ありがたいことに当選したのではるばる福岡まで遠征しました。1人で。 フットワーク軽すぎじゃん?笑 1人で飛行機乗ったりするの何も抵抗なかったんだけど、これって女子大生として何かが欠落してる?私…

ジャニーズは永遠

佐藤勝利 summer live 2017~VIC’s sTORY~ ずっと作りたかったけどタイミングを逃していたセクゾ名義をとうとう作って申し込んだサマパラ、行ってきました。 神宮寺担だからセクゾは自然とずっと追っかけてきた存在で、でもいつもはバック目当てだったから…

Princeが愛しい

~君たちが~KING'S TREASURE Prince公演の感想です。 私はかなり忘れっぽいので、感想を記事にして後から自分で懐古できるようにしたいと思います。 すでに公演から2週間ぐらい経っているので記憶が曖昧になっている部分がありますが、セトリとTwitterのレ…