前を向いたら急に風が強くなる

守備範囲広め くそDDジャニオタの戯言

自担の21歳の誕生日に綴るポエム

 

神宮寺くん、21歳のお誕生日おめでとう。

 

デビューしてからはじめての誕生日だね。

一年前じゃ考えられない状況だよね。

 

デビューしてほしい、

神宮寺くんならデビューできるって

ずっと信じて応援してきたけど、

いざデビューするってなると、

状況が色々変わりすぎて

なんでこんな状況になってるんだろうって

思っちゃうね。

 

だってさ、日付変わって

「お誕生日おめでとう!」ってなった直後に

主演ドラマが放送されるんだよ?

とんでもない未来が来ちゃったなこれ。

 

一年前じゃ確実に信じられない世界。

去年の私に教えてあげたい。

 

神宮寺くんはとってもかっこよくなったと思うの。

国民的彼氏って言われることが多くなったのも

あると思うけど、

彼自身が男らしい男に憧れているのも

かなり影響してると思う。

昔から一貫して尊先はキムタクで、

東山さんをリスペクトしていて、

一途でブレないところが神宮寺くんの

いいところだと思ってる。

 

その分頑固なところもあるんだろうけど(笑)

 

たくましい青年に成長されて、、、

感慨深いよ。

 

この前のドキュメンタリーで神宮寺くんが、

映画の撮影で長回しの難しいシーンが終わった後ですら

「楽しい」って言ってるのを見て

デビューしても私の大好きな神宮寺くんは

ブレずにいてくれたんだなって。

 

大好きなの。もう理屈とかない。

 

付き合いたいとか結婚したいとかじゃない。

アイドルとして、神宮寺くんが大好きだ。

 

もはやどこが好きとか、わかんない。

でも好きなの。ずっと見ていたい。

 

ハイハイとかに沸きまくったとしても

やっぱり私が好きなのは神宮寺くんだなって

いつも思う。

 

 

大好きだよ!!!!

どんなに叩かれても、私は神宮寺くんが好きだよ。

ずっと応援してるよ。ついていくよ。

自分のペースでね。

 

 

素敵な一年になりますように!!!

 

f:id:KnYj:20181030220853j:image

 

念願の顔団扇で誕生日会したいんだけど、、、

誰か一緒に誕生日会しよ(笑)