前を向いたら急に風が強くなる

守備範囲広め くそDDジャニオタの戯言です

掛け持ち、やめます

 

 

所謂担降りブログです。

 

二宮担と神宮寺担を掛け持ちしてきましたが、2017年の夏をもって神宮寺担になりました。掛け持ちやめました。

 

 

今の感情としては、あぁこれが担降りかって感じです。降りるのに時間がかかっちゃったな。何年かかった?5年?やば(笑)

 

 

結局、私は現場が好きなんだなって思います。嵐は現場が少なすぎる。

 

 

ジュニアを知ってから、初めて団扇を作った。初めてコンサートに行った。初めてファンサをもらった。初めて自分でチケットが取れた。同担の友達がたくさん出来た。

 

 

 

今声を大にして言えるのは、デビュー組担よりジュニア担の方が楽しい。

 

お金はかかるけど(笑)

 

 

 

デビュー組はテレビとかたくさん出るから正直そこで満足できるなって気づいてしまった。

 

 

年一回のツアーのためにチケ運を祈り続けるより、夏のライブや冬の舞台のために必死こいて働く方が楽しい。

 

 

 

別に嵐が好きじゃなくなったわけじゃないけど、担当って名乗れるほど興味がなくなったっていうのが大きいかな。

 

私が応援したいと思えるのは神宮寺くんであり、Princeだなって。嵐は私が応援しなくても勝手にやってるし、応援っていうか一方的に追いかけてるだけだった。

 

アイドルオタクとしてのスタンスが変わったんだと思う。

 

嵐担としては、遠くにいるアイドルを一生懸命追っかけて一挙一動にキャーキャーして楽しんでたけど、ジュニア担としては割と距離の近いアイドルを追っかけて一生懸命応援するのを楽しむっていうスタンスで、それをうまくバランスとってオタクやってた。

どっちにも熱があってどっちも楽しかった。

 

でも、遠くにいる自担を追いかけるのはもう疲れた!

 

 

嵐に関しては観覧に死ぬほど行ったし、もう一生分会ったと思う。コンサートより断然近い位置で自担を見れて、目があったことだって一度や二度じゃなくて。こんな贅沢なことないよね。

 

これからも観覧は行くかもしれないけど、その時は普通に楽しんでると思う。

 

今まで通りVS嵐嵐にしやがれもニノさんも毎週録画して毎回CMカットしてディスクに焼き続けると思う。

CDも買うかもしれない。コンサートも申し込むし、当たれば行くと思う。Blu-rayは絶対買う(笑)

 

 

今までとあまり変わらない行動かもしれないけど、もう二宮担は名乗らないって決めた。名乗る資格無いなって。

 

 

神宮寺くんを、Princeを応援してる。

デビューしてほしい。

Princeででっかくなってほしい。

3人でずっといてほしい。

 

 

 

キントレPrince公演を見て、担降りするって決めました。 

 

勝利ソロを見て、しれっとTwitterの名前変えました。

 

ツイッターのFFもだいぶ整理した。

前までは自分のTLに嵐の情報が流れないと不安でイライラしたりしたけど、VS嵐の放送時間に全くTLが動かなくても全くストレスを感じなかった。あぁ、担降りしたなって実感した。

 

 

キントレ合同公演に入って、気持ちの整理が完全にできた。

 

 

これからもクソDDでいろんな人に沸くけど、自担は神宮寺くんって胸を張って言えます。

元担は二宮くんですって胸を張って言えるようになりました。

 

 

っという訳で、掛け持ちやめます。

改めまして、神宮寺担のみかんです。

 

これからもよろしくお願いします!